3月3日

♬今日は楽しいひな祭り♬

41年前の3月3日

亡くなった主人との出会いの日でした。

あの日が無かったら この日も無かったのだろうと思うと

出会いって やっぱり運命???

結婚しなけりゃ良かった

出会わなければ良かった

私が悪かった

私なんて生まれて来なければ良かった

自己肯定感の無い人の典型的な思考回路ですね。

でも グルグルとこの負のスパイラルにはまってしまうことがあります。

そんな時、お天気が良ければ 外にでます。

お散歩。

こんな不幸のズンドコみたいな人生で

私がまだ 壊れないのは、きっとお散歩のおかげかも。

今 グルグルとこの負のスパイラルにはまってしまってる方

♪重いコート脱いで でかけませんか?

もーすぐは~るですねぇ(もう 春だよね)

ちょっと出かけませんか♪

3月3日 お散歩のススメでした。

***

タイトルの文字を小さくしたいのだけど、どーすりゃいいんだ?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です